スポンサーリンク

猫アレルギーだけど…「この子たちを幸せにしたい」と2匹の保護猫を引き取る 夫婦の会話も弾み、猫の存在に癒やされる毎日

スポンサーリンク
かわいい動物たち
野良の子猫すずちゃん(生後6カ月・メス)とぎんちゃん(生後6カ月・オス)は野良猫だったが、2021年6月、別々の場所で保護団体に保護され、同じ預かりボランティアのところに来た。【写真】本当の姉弟のように仲が良いんだにゃ神奈川県に住むWさんは、夫婦ともに猫が好きで、よく猫カフェに遊びに行っていた。その猫カフェでは保護猫たちが楽しそうに遊んでいて、夫妻は「この子たちを幸せにしたい。飼うなら保護猫にしよ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました