スポンサーリンク

「嘘だろっ!?」病院に到着した猫が「びっくりレベル超えた」顔に 恐れていたのは?飼い主に真相を聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「病院に着いたときの顔です」とつぶやき、ツイッターに写真を投稿した、銅像ぽちょさん(@_zrsn)。そこに写っていたのは、「嘘だろっ!?」「謀ったな!」という心の叫びが聞こえてきそうな驚き顔の猫ちゃん!【写真】猫が恐れていたのは「お尻に…」、健診お疲れさまでした…猫が恐れていたのは「病院」じゃなかった!?飼い主さんに話を聞いた「信じてた人に裏切られたときの顔」「びっくりのレベル超えてますね(笑)」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました