スポンサーリンク

【紫しえのわんちゃんからの贈り物】年末のニクの日と初詣。

スポンサーリンク
ペットニュース
紫しえのわんちゃんからの贈り物(おでかけ編34)
年末のニクの日と初詣
新年、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
まだまだ、コロナ渦の生活が続いていますね。
でも、わんちゃん達との生活もコロナ対策しながらも共に生きる方法を考えなくてはなりませんね。
さて、年末は29日、つまりニクの日にお台場までドライブがてら息子達と焼肉を頂きに行ってきました。
 
冬なので、テラスは寒いしと思っていましたら、半個室の焼肉屋さん『肉菜工房うしすけ台場店』をみつけ、家族の忘年会をしてきました。
ベンチシートなので、わんちゃん達も息子もママ達も一列に並んで、美味しいお肉を頂きました。うちは小型犬なので、ベンチシートに座れますが、大型犬は下に座る形になると思います。ロープをとめるフックもありました。
久しぶりのおでかけ&お肉で、お目々はギラギラ(笑)
お食事の前にお台場海浜公園の海の前をゆっくりお散歩していたせいか、食べきれない程、注文しましたが、みんなでペロリ!完食し、ニクの日を満喫しました。お肉三昧で帰りの車はみんなの寝息の音で、私も眠りについてしまいました。(笑)
 
そして、新年を迎え、恒例になった深大寺に初詣に行って参りました。
去年のお守りを納め、新しいお守りをまた、購入しました。
ゲバラが水色、カミノがピンク、グアポがオレンジ、カリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました