スポンサーリンク

今日も肩に乗って登校しました【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
お兄ちゃんの肩に乗って登校したり、液体になってみたり?相変わらずの日々を送るミーちゃん。今回は、同居猫のフーちゃんによるちょっと変わったクセにもご注目ください♪
2021年11月「追い詰められた彼女。わがままボディが可愛すぎる」

ミーちゃんと追いかけっこをしていたのか、トンネルに隠れているフーちゃん。隠しきれないむちむちのお腹とあんよがたまりません!
2021年12月「いつもより安定していません。でも好き好きなところで、嬉しげに見えます」

後ろ足でしっかり踏ん張りつつ、ご機嫌な表情がカワイイ。今日も大好きなお兄ちゃんの肩に乗って一緒に登校したミーちゃんでした。
2021年 12月「えー!何その格好!」

「猫は液体」とはよく言ったものですが…なにやら不思議な格好でくつろいでいるとき、ありますよね(笑)
2021年 12月「もう癒しでしかない♡可愛くて仕方ない♡」
シンクロ姉妹のシンクロポーズ♪ピンクの肉球がキュートですね。
2021年12月「久しぶりの…寝落ち。フーは本当に面白担当(笑)」
気持ちよさそうに爆睡中。からの~
「…ハッ!」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました