スポンサーリンク

飼い主「ボールで遊ぶ?」柴犬「違うそんな気分じゃないわアレ取ってはよ!」めちゃくちゃ文句言うじゃん…。【動画】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
そろそろ柴犬も人間と会話ができるようになっていると思うのです。だって毎日たくさん話しかけていますし。今回登場する柴犬たちも上手に返事をしてくれているのですが、なんだか文句ばかりのような…?いや、降りられないし!
ソファに乗っている柴犬は、ママさんから「降りて」と言われています。「せーの」とママさんが言うと、「クワァァァァァ(降りられないの)!」と犬語を話し始めました。
 
ママさんが「なんで?」と
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました