スポンサーリンク

まさに「クリームパン」といわれる猫の手。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
甘えん坊なネコチャンはよく、人間が雑誌を読んだりパソコンに向かうと作業の邪魔をしにくることがあります。普段はツンデレ猫なミーちゃんも、大好きなお兄ちゃんに対してだけはお邪魔猫になってしまうのでした。
2021年12月「ミーちゃんどうしたのかしら?」

ヘソ天のような、腰をひねるエクササイズのような…
謎のポーズの真相はミーちゃんのみぞ知るのでした。
2021年12月「お上品なお手手」
猫好きの間ではよく「(クリーム)パン」といわれる猫の手。こんなキュートなおててならいつでも借りたくなっちゃいますね!
2021年 12月「甘えているミー。息子の答案用紙を噛む」

勉強中のお兄ちゃんにかまってもらいたいのか、プリントに乗って猛アピール。ものすごく可愛いけれど、作業がはかどらないのが難点です。
2021年 12月「遠くから可愛い子が来たー♡」

遠くから登場した可愛い子は、もちろんミーちゃんとお兄ちゃん。この日はお姫様抱っこでご登校でした。
2021年12月「勇気を出して戦ってみたけれど…」

ミーちゃんVSフーちゃんバトル!気になる勝敗はという

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました