スポンサーリンク

雪遊びを楽しむミー【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
体が濡れるのを嫌がる猫は多いですが、お外に出ているときならミーちゃんはあまり気にしません。それどころか寒さにも強いのか、年明けに積もった雪で雪遊びを楽しむちょっと変わったニャンコなのです。
2021年12月「きゃわいくて仕方ない」

本日もおちゃめなフーちゃん。ハンモックに入るとなぜかお風呂に入ってるみたいに見えるのがご愛敬です。
2021年12月「にぃにが大好きミーさん」
寝る準備のために着替えるお兄ちゃんと、その様子をじっと見つめているミーちゃん。
「ミー」と声をかけられると…
「ニャー」と一声。
そしてお兄ちゃんが着替え終わるのを待っていたかのようにスッと肩に乗り、仲良く一緒にベッドに向かうのでした。
ほっこり肩乗り動画はこちら
2021年 12月「アンモニャイト」
猫飼いの冬のお楽しみ「アンモニャイト」。ミーさんもきれいに丸まっていますね♪
2022年 1月「あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します」
猫耳ならぬトラ耳も、なかなかお似合いな2匹です。
2022年1月「雪の晴れ間にミーと雪を触りに行ってきまし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました