スポンサーリンク

猫の食いつきがハンパない!噂の電動おもちゃ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」を6年間使ってみた

スポンサーリンク
ペットニュース
購入から6年経った「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」の姿
近ごろは猫用の電動おもちゃが多く販売されるようになってきましたが、中でも長年人気を博しているのが「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」。本品は、猫の食いつきがよく、様々な雑誌で取り上げられることも多い人気おもちゃです。
今回は、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」を実際に約6年間使用し続けた感想をレポート。長期的に見て、買いなおもちゃなのかを解説します。
猫が夢中になると噂の「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」
単3乾電池4本で動く本品は、猫を飽させない4パターンの速度設定ができることが魅力。
ちょっぴりおニブな子には、ゆっくり動く「初級モード」、活発な子には、やや速く動く「中級モード」や高速な「上級モード」を…というように、愛猫の運動神経に合わせておもちゃが動く速度を調節できる仕組みになっています。
また、初級~上級をランダムに繰り返す「自動モード」も搭載。2019年秋にリニューアルされてからは30分タイマーが3時間になり、30分動かした後、15分の休息タイムに入るサイクルに変更となって長く使用できるようになったなど、嬉しい変化が見られました。
愛猫に「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」を使用してもらったら…?
初めに補足しておきますが、我が家にある「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」は2015年

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました