スポンサーリンク

高さ数メートルの駐車場のフェンス外に子猫が!?猫好きの夫が威嚇されながら保護→一転、ゴロゴロ甘えたさんに

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ホームセンターの駐車場にいた子猫めいちゃん(約8ヶ月・メス)は、2021年7月12日、兵庫県のホームセンターの駐車場にいた。保護主の相原さんは、ホームセンターに勤める夫を迎えに来て、駐車場に車を停めたのだが、猫の大きな鳴き声を聞いた。まるで駐車場全体に響き渡るような大きな鳴き声だったという。【写真】「ふわぁ〜」。気持ち良さそうに大あくび。こんな穏やかな日々が相原さんは、猫の鳴き声が気になって、車か
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました