スポンサーリンク

片脚がちぎれた子猫 イブの朝わが家に迎えた 「強く生きて」とテツと命名 今ではキャットタワーに駆け上がる元気印

スポンサーリンク
かわいい動物たち
片脚がちぎれていた子猫テツくん(4歳3カ月・オス)は、2017年10月8日、野良猫が産んだ3匹の子猫のうちの1匹だった。テツくんの母猫が子猫を身ごもっている時から個人ボランティアが気にかけていたが、出産後、母猫は子猫たちの世話をしている様子が見受けられなかった。そこで、ボランティアが子猫たちを保護してミルクを飲ませて育てたのだという。【写真】おうちに来た初日。ちょっと緊張してたねテツ(当時ルネ)く
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました