スポンサーリンク

「大丈夫?ここに吐いちゃいな」愛犬を案ずる親心は無残にも…ゲロキャッチ失敗漫画に飼い主さん泣き笑い「あるある」「わかるわぁ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
くぷっ、くぷっ…。食後に聞こえるあの不穏な物音。犬や猫の飼い主さんなら身に覚えありのリバースの予兆です。「大丈夫?」とペットシーツを愛犬の口元に差し出した親心は、服とともに無残なことに…。そんな泣き笑いを描いたペット漫画「あったかかったです」がTwitterで共感を呼んでいます。作者のさかぐちまや(@SAKAGUCHIMAYA)さんに聞きました。【漫画】「あったかかったです」全編を読む「ここに吐い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました