スポンサーリンク

「猫のこと、ちゃんと考える~猫の幸せ 私の幸せ~」に藤あや子が出演。ネコとの出合いで「人生が豊かになる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
BSテレ東では2月22日の「猫の日」限定で局名をBSキャッ東に変更。同日に「猫のこと、ちゃんと考える~猫の幸せ 私の幸せ~」(午後10:00)を放送する。「猫の腎臓病」「猫の交通安全」「保護猫問題」など、ネコと人間が本当に幸せに暮らすために、知っておかなければならないことについて、愛猫家・藤あや子と、医師で東京大学大学院教授の宮崎徹氏を迎えて、じっくり考える。
 今年の「猫の日」は、“ネコをめでる
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました