スポンサーリンク

【スヤァ】病院の待ち時間なのにリラックスしすぎな柴犬に9.6万いいね! 「この後待ち受ける恐怖をこのイッヌは知らない」「胆が据わっているのか、現実逃避しているのか」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
病院に行くと分かった途端激しく抵抗する猫、ウキウキだった顔から血の気が引く犬など、これまで多くの「病院と動物」をご紹介してきました。しかし今回はこれまでとは少し違ったタイプのある柴犬のご紹介です。
【中に誰か入ってる? 】生後8カ月のグレートピレニーズの成長ぶりにツイッター驚き! 「でっっっけぇー笑」「本物?! 」「可愛さ怪物級です」 - 飼い主に性格などを聞いた
キレイな寝顔してるだろ?
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました