スポンサーリンク

犬姉妹のお家にハスキーの新メンバー(?)が登場

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年12月 「お姉ちゃんチュウ♡」

キャリーお姉ちゃんの寝込みを襲うムギちゃん。鼻先でそっとチューする姿がキュートな一コマでした。
2021年12月 「今年はありがとうございました!!また来年もキャリーとムギをよろしくお願いします。みなさま良いお年を」
凸凹姉妹は大晦日も相変わらず一緒にのんびり過ごしています。
2022年1月 「あけましておめでとうございます」

凛々しい表情で年始のご挨拶をする姉妹。お正月とあって、いつもよりちょっとおすましモードですね♪
2022年1月 「お母ちゃんに捕まってお父ちゃんに頭鷲掴みされたムギと寒ーいお外で変なお顔でスヤァとしてるキャリー笑」

捕獲されてにんまりしてしまうムギちゃんと、謎な表情で爆睡中のキャリーちゃんでした…(笑)
2022年1月 「ハスキーのスツール買ってしまった

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました