スポンサーリンク

子どもハムスターが“あらぬ姿”を見せてフリーズ! それでもヒマワリの種を離さない姿に「かわいいw」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、こいちゃそさんが投稿した『子はむがフリーズしました(゚д゚)』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)(ハム´д`)<・・・・・・・ 子ハムのミントちゃんです!投稿者をフォローして新着動画をチェック! 手の上でエサを食べていた子どもハムスターのミントちゃんがフリーズしました。 近くで見ても、離れて見ても、ピクリとも反応しません。 しかしヒマワリの種はしっかり持っていま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました