スポンサーリンク

寒い夜だからトルコの猫天使サーパーさんちにお邪魔しようよ。今日も愛猫とやさしいピアノレッスンが続いていたよ。

スポンサーリンク
かわいい動物たち
image credit:Instagram 昨日は愛を伝える日、バレンタインデーだった。愛の伝え方、愛情を伝える相手は人それぞれだけれど、人間界のイベントなんて我関せずなペットたちは365日いつだって愛を伝えられてハッピーなはずなんだ。
 愛情豊かといえば、トルコのピアニストのサーパーさんはこんな冬の一日をいかがお過ごしだろうか?いつでも愛に満ちた彼のInstagramを覗いに行ってみよう。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました