スポンサーリンク

「やめろやー!」「素敵な時間を邪魔するな!」文鳥の“違う指”への塩対応に「めちゃめちゃわかる!」と共感の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
両手にすっぽりと包まれ、頬を優しくナデナデされてうっとりしている文鳥。そのかわいい横顔に、「ねえねえ♡」と違う指がちょんと触れた途端、それまでのご尊顔が一変。「やめろやー!」「邪魔すんなや!」とくちばしを大きく開けて、指の主に怒りをぶつけます。【動画】荒ぶる文鳥さんの様子を動画で見る「対応の差」というテキストを添えてTikTokに投稿されたこちらの動画。うっとりから激オコに豹変したのは、リトルチキ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました