スポンサーリンク

まるで黒猫美術館。猫の名画が毎日楽しめる額縁アートがスゴいんです!

スポンサーリンク
ペットニュース
「これがアートにゃ!」どんな芸術をも超えてくる作品が多数
世界の名画には猫が描かれている作品が多数存在します。作品に猫を登場させた画家を挙げるとすればシャガールやマネ、ルノワール、クリムト、サルバドール・ダリ、日本からは歌川国芳、藤田嗣治など名だたる絵描きばかり。
そんな世界屈指の画家を超えるほど毎日「名画」を生み出しているアーティストがいらっしゃいます。こちらの方です。
気品溢れる黒猫名画!!!
尻尾がハミでてる作品も!
躍動感が凄い!!!
これは一体どういうことなのか?他の作品も見てみると。。。
あれ?これって…
やりたい放題じゃん
ちゅ~る食ってるし!
絵画の世界を縦横無尽に動き回り、常識を覆す額縁アートを生み出しているのは5歳の黒猫オレオくん(@oreo_creamsand_blackcat)とにかく元気で遊ぶのが大好きな黒猫ちゃん。今回、飼い主さんに名画の秘密、額縁アートの裏側についてお話しを伺いました。
—あの名画って一体どういうことですか?
「もともと写真を撮るのが趣味で以前から『猫は絵になる』と思っていたので壁際に独自のキャットウォークを作ったら毎日違う動くアートが出来上がると思い始めました。賃貸から持ち家に引っ越したのでオレオが思いっきり遊べる環境を整えDIYしたんです」
実際はこんな感じになってます
—額縁は自作ですか?

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました