スポンサーリンク

“ちゅ~るの中身ニセモノでも気づかない説”を検証した動画が話題 まさかの結果に「中身なんでもいいんかーい!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫を魅了する魔法の液状おやつ「ちゅ~る」。その味を覚えた猫さんたちの中には、パッケージを見ただけで反応してしまう子も少なくありません。【動画】検証…ちゅ〜るの中身がニセモノだったらネコは気づくか!?じゃあひょっとして、ちゅ~るのパッケージにさえ入っていれば、中が「いつものごはん」でも夢中になって食べちゃうのでは…? そんな「ニセモノちゅ~るでも猫気づかない説」を検証した動画がTikTokで話題です
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました