スポンサーリンク

歯の数が最も多い生きものってな~んだ? 犬?猫?クジラ??歯科医芸人が解説「ちなみに最大は動物園のアイドル」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
歯にまつわるエピソードなら何でもネタにする歯科医芸人の”パンヂー陳”こと陳明裕さんが、今回は生き物の歯に関する教養を披露してくれました。例によって話は脱線しますが、歯の再生のためにメダカの歯を研究していることなど、意外にマジメなネタも知っているようで。(聞き手・山本智行)【写真】一番大きな歯の持ち主は?「パオーン」--今日こそはちゃんと歯の話をしてくださいよ。パンヂー陳(以下、陳):じゃ、今流行り
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました