スポンサーリンク

ハムスターがおもちゃと格闘してヒマワリの種をゲット! こっそりパイプで食べようとするも、ふくらんだ頬袋で詰まってしまう

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、subw@yさんが投稿した『必死なハムスター』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)おもちゃの中に入っているひまわりの種を取ろうとして必死なハムスターです。 途中でパラパラこぼれてるのに気づかずにおもちゃに夢中ですが、気づいてほっぺの中にひまわりの種を隠すと一目散にパイプの中に運んで食べます。投稿者をフォローして新着動画をチェック! ハムスターが自分と同じくらいの大
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました