スポンサーリンク

フーちゃん、腕組みをする【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
本当はいつも一緒に登校したいけど、お天気が悪いとなかなか外に出ることができません。最近は玄関までお兄ちゃんの肩に乗せてもらって我慢中のミーちゃんなのです。
2022年1月「喋れないけど、アイコンタクトや、鳴き声で通じ合ってるよね。いつか話してみたいな、この子たちと」

同じ言葉は話せないけど、色々な方法で感情を伝えようとしてくれる彼女たち。動物を飼っている方なら共感してしまう、ママさんのコメントでした。
2022年1月「ムギュっと可愛いお手手」

ムギュッと腕組みをするフーちゃん。何やらたくらみ顔で、フィクサーのようです(笑)
2022年 1月「昨日から大雪警報が出ていましたが、20cmほどの積雪で大したことなく、ただ、バリバリ、つるつるの状況です。ミーも乗りたい、出たいとなっていますが、ずっとお預けになっています。今日も玄関まで…」


道路が凍結して危険なため、この日もミーちゃんはお留守番。玄関まで乗せてくれたお兄ちゃんの上で名残惜しそうにしていました。
2022年 1月「可愛くってアップばかり撮ってる」

ミーちゃんフーちゃん姉妹、美し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました