スポンサーリンク

雪の降る中、お姫様抱っこで登校しました。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
基本的にはツンデレクールな性格のミーちゃんですが、お兄ちゃんだけは特別。他の家族には見せないスリゴロの甘えん坊姿を披露してくれるのです。
2022年1月「今朝のミーさんの甘え方。息子にはこんなにクネクネして、私たちには反応なしとか当たり前。好き好きが溢れすぎて困ります;」
ミーちゃんがキャットウォークでくつろいでいたところへ、お兄ちゃん登場。
目が合った途端、スイッチオン!
体を擦りつけてゴロゴロ~、くねくね~、と猛アピール。
普段はクールなミーちゃんですが、お兄ちゃんにはこんなサービスもしてくれちゃうのです。羨ましい〜(笑)
アピールの甲斐あって、ナデナデしてもらえて満足なミーちゃんでした。
2022年1月「猫ってこんなに長いんだねー」

追いかけっこが勃発した姉妹たち。いつもはのんびり階段を下りるフーちゃんですが、この時ばかりは二段飛ばしで駆け下りていきました…!
2022年 1月「ギラギラの目のフーさんと」
「その横で舌出し爆睡するミーさん。家は平和だな」
あざとカワイイ上目遣いと、天然カワイイ寝顔、どちらも甲乙つけ難い可愛さです。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました