スポンサーリンク

「お手の練習をしていたら…」まさかの猫の行動に14万人が悶絶♡ 「可愛すぎてキュン死」「人々に平和をもたらす光景っ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「お手の練習をしていたら…」とつぶやき、愛猫の動画をツイッターに投稿した「スコまる。」(@sucomaru0522)さん。そこに映っていたのは、お手の練習をしているモフモフ猫ちゃん! あれ? お手てじゃなくてあごを乗せていますね…(笑)。動画には14万超のいいねがついたほか、再生回数も135万超と話題に。投稿者に聞きました。【動画】「お手」と言ったら…あご乗せ!?しかも眠るの!?猫ちゃんの姿に「あ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました