スポンサーリンク

「無理無理無理無理!」どう見てもムリな「箱」に入りたい猫 「トムとジェリーだと四角になって出てくるやつ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「無理無理無理無理」とつぶやき、1枚の写真をツイッターに投稿したサイベリアン さらちゃん さん(@sara_201024)。そこに写っていたのは、傘が入っていたという細長~いダンボール箱……のなかに顔だけを入れることに成功した、もっふもふの猫ちゃん!【写真】箱に頭を突っ込み、首から上がなくなってしまった猫さん「いや、いけんちゃうかな…」「顔は入った!!ここからだ!!」と、激励のリプライも殺到した猫
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました