スポンサーリンク

【悲報】よだれで友達を失った犬 「え、ごめん待って」友情にヒビが入った瞬間に「かわいくて面白いけど悲しい。何この感情www」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「悲報 ヨダレで友達を失った犬」として投稿された動画がTikTokで話題です。【動画】よだれで友達を失った犬の動画はこちらある日、飼い主さんと一緒に行きつけのドッグランに出かけたフレンチブルドッグの「ブルマ」ちゃん。顔なじみの黒柴ちゃんを見つけると、仲良く一緒に遊び始めます。犬見知りで、ワンコ友達が少ないというブルマちゃんにとって、この黒柴ちゃんは珍しく一緒に遊べるお友達なのだそう。黒柴ちゃんもボ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました