スポンサーリンク

【芸達者】「いないいないばあ」をする犬が賢い&可愛すぎてツイッター民も熱狂!「いいね1回じゃ足りません」「赤ちゃんもあやせそう(笑)」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「お手」「おかわり」「ゴロン」……など、世の中にはいろんな芸を身に付けられる賢いワンちゃんがいますが、こちらのワンちゃんはこんなことまでできるようです。
【みっちり猫】箱の居心地はどう? 満足そうなミヌエットの男の子にキュン! - 「ムニってなってるのが更に可愛い」「たまらんっっ」
いないいないばあが可愛すぎるよ〜(親ばか) pic.twitter.com/anhr12bSDo— こゆき (@k
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました