スポンサーリンク

かわいいだけじゃニャいぞ!子猫の本気出した顔が話題 「メロメロでノックアウト」「真剣顔もかわいすぎる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「しゃけくんはご飯おねだりの時だけ顔が本気になります」とツイートしたのは、しゃけさん(@shake_1121)。そこには真顔で「ごは〜ん」と必死にアピールしている子猫のしゃけくんが写っていました。しゃけくんのまじな姿に、「確かに本気ですね。でも、かわいい」などのリプライが国内外から寄せられ、リプ欄は大いに賑わいました。【写真】普段はぬいぐるみみたいな可愛さです「ふだんのお顔はまんまるなのに、ご飯お
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました