スポンサーリンク

汚れすらも愛おしい♡ワンコの愛が作った窓アートに「ぎゅ~ってしたい!」と愛犬家が共感 「大掃除でもそこだけ拭けない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
白く濁った2階の窓。その汚れの理由が「愛おしい」と反響を呼んでいます。【動画】ママ、まだかな〜。窓の汚れに愛しさが込み上げます!汚れた窓の内側から覗くのは、「@su_san0330」さんの愛犬、ボーダーコリーの「スーちゃん」。そう、この汚れは、スーちゃんが鼻をくっつけながら飼い主さんの帰りを待ちわびていた跡なのです。「『鼻の跡の数だけ帰ってくるのを楽しみに窓を見てたって事かと思うと鼻水の跡も愛おし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました