スポンサーリンク

「やめろぉぉ!」→「もっとやって…♡」ブラッシングの快感を知った子犬のビフォーアフターに爆笑「たった2分で激変」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ブラッシング大っ嫌いなルアたんに私愛用のタングルティーザーを譲った経緯がわかる4コマ タングルティーザー様様」というつぶやきと共に、4枚の写真をツイッターに投稿した、ルアン@ポメラニアンさん(@ruuuaan)。【ビフォー写真】「ブラシやめてぇぇ〜」噛みつくぞ!そこに写っていたのは、大嫌いなブラッシングを嫌がる子犬……が、ブラッシングされるうち、どんどん表情が変わり、最後に恍惚の表情を浮かべる爆
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました