スポンサーリンク

「おいおいおいおい…」思わずツッコミたくなる猫さんの「とんでもない」寝姿にざわつく声が殺到「何が起こるんだろう?」「続きが気になる…」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「おいおいおいおいおいおいおいおい」というツッコミの声と共に、1枚の写真をツイッターに投稿したマンチカンのタケ さん(@Taketter0924)。そこに写っていたのは、スヤスヤとお昼寝にいそしむ猫ちゃん…の思わずツッコミたくなる寝姿!【写真】こちらは、猫用の小さなお布団でスヤスヤ眠る猫さん果たして、ブランケットにプリントされたモノローグの通り、猫ちゃんは「この後とんでもないことをしでかした」のか
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました