スポンサーリンク

「この猫背が好き!」家族になった野良猫をおんぶするおばあちゃん 「猫が大きいのかおばあちゃんが小さいのか」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「猫背で心地が良いらしい」とつぶやき、ツイッターに写真を投稿したハーレー小僧さん(@harley_kozou)。そこに写っていたのは、素敵なお庭が見える暖かそうな縁側で、おばあちゃんにおんぶをしてもらっている大きな猫ちゃんの姿!【写真】笑顔のおばあちゃんと、背中でフミフミする猫さん「(「猫背で心地が良いらしい」というツイートは)おばあちゃんの背中が猫背のため猫が心地良い(乗りやすい)という意味です
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました