スポンサーリンク

【嵐の前の静けさ】起きたら絶対に何かしでかす猫の寝姿が大反響!!「反抗予告w」「心の声がただもれですね(笑)」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
吾輩は猫である。名前はまだ無いーー。
【ほっこり】元気いっぱいの子猫を見つめる先輩猫 - 対照的な2匹の姿に、「とてつもなく可愛ぇ…」「おじいちゃんwwwwww」「若いなぁ~~~」とツイッターで話題に
そんな書き出しから始まる夏目漱石の処女小説『吾輩は猫である』。
猫の視点で綴られるこの作品は日本の近代文学の金字塔として知られていますが、もし猫の心の声が“読める”としたら、どんなに素敵なことで
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました