スポンサーリンク

“こまかい君”の名前に木塚井が激しく反応!共通の知人の話題で盛り上がる2人【細かすぎる幽霊に取り憑かれた話36】/バラシ屋トシヤの怖い話

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ある夜、金縛りにあった眠子。恐る恐る目を開けてみるとそこには幽霊が! 生前にやっていたSNSに恥ずかしい呟きが残っていて、それを消すまでは成仏できないと語りはじめる。そのまま眠子は細かすぎる霊“こまかい君”に取り憑かれてしまった――。悩む“らんちゃん”がふと漏らした名前に、激しく反応する木塚井。“らんちゃん”は見えないはずの“こまかい君”を木塚井が知っていたことに驚く。
“らんちゃん”が木塚井と初
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました