スポンサーリンク

後ろ向きに「ぽて〜ん」と転ぶ猫さんが話題 倒れるだけなのに→「可愛い、ずるい」「キュンときた、尊い」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ぽて〜ん」とツイートしたのは、ぽてねのアポロさん(@Hachicotton)。そこにはお座りしていたモフモフの猫が、まさに「ぽて〜ん」と後ろに転がる姿が映っていました。可愛らしすぎる姿に、「ちょっとー!誰か後ろから引っ張った?いったん転ぶと起きるの大変なんですけど」などのリプライがたくさん寄せられました。【動画】後ろ向きに転んでいるだけなのに「可愛い」と話題のアポロくん「動作全てが可愛いすぎる。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました