スポンサーリンク

「これだから人間は…」何度も名前を呼ばれ深いため息をついてしまう猫さんが話題 「どうした?相談にのるよ(笑)」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「愛しすぎて何回でも名前を呼びたくなっちゃう」というコメントとともに、動画をTikTokに投稿した「こなもみ(@konamomi13)」さん。そこには、人間のようにどしっと座り、声をかける飼い主さんを気だるそうに見やる猫さんの姿があります。【動画】大きなため息をつく猫さんはこちら猫さんの名前は「小夏」ちゃん。4歳になるスコティッシュフォールドの女の子です。「こなーつちゃん♡」と優しく呼びかける飼い
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました