スポンサーリンク

やたら視線を感じるな….? お肉を焼き始めたら→集まってきた子たちのプレッシャーのかけ方がヤバすぎた!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
プレッシャーをかけるハスキー犬が話題です。飼い主のRayさん(@VivienneHusky)がTwitterにとある写真を投稿したところ、8千回以上リツイートされ、6万を超える「いいね」が集まりました。「ディフェンス力が求められます」「4人とも思ってる事は同じでしょうね」と写真の状況を楽しむ声が多く寄せられています。話題になった「ハスキー犬のプレッシャー」がこちらヴィヴィアンさんのTwitterよ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました