スポンサーリンク

【やんのかステップ】斜め方向からカメラに近づいてきた猫。次の瞬間、強烈な猫パンチ炸裂!「めっちゃオコやんwww」「最高に可愛い」「生でみたい笑」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
愛猫家のみなさん、猫パンチ、お見舞いされたことありますか?
【ついつい】猫飼いやりがち「猫やるやる」8選に共感多数 - 「耳隠してドラえもん」「トイレのドアの隙間で遊ぶ」
Twitterでは、変わったステップで猫パンチを繰り出す猫ちゃんが話題になっています。

可愛い動画を撮ろうとしただけなのに(泣) (@Neko2Obasanより引用)

可愛い動画を撮ろうとしただけなのに???? #猫
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました