スポンサーリンク

「写真館で撮る家族写真みたいな」猫たち キャットタワーに集合した4匹「ポーズも目線もばっちり」「華麗にゃる一族」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「写真館で撮る家族写真みたいなの撮れた」【写真】一番小さな子猫はうなぎちゃん、にゃ族の中でもやんちゃな末っ子こんなつぶやきとともに、愛猫たちの写真をツイッターに投稿した「ぽてこゆこめ+うな」(@potechi_nikki)さん。そこに写っていたのは、キャットタワーに並ぶ4匹のモフモフ猫ちゃんたち! ちょっとおすまし顔? ほんと写真館で撮った家族写真みたい。飼い主さん聞いてみました。カメラ目線で写る
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました