スポンサーリンク

犬は「優しさのかたまり」高齢の母に合わせてゆっくり歩く柴犬が話題 普段とは別犬…「涙がとまらない…」「だから大好き!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「私がリードを持つと、歩くの早いし、引っ張りも強いし、自由に歩いて散歩してる困ったちゃんだけど、高齢の母がリードを持つと別犬かと思うぐらい、めちゃくちゃ遅い。母の歩く速度に合わせてトコトコ歩く犬。尊い。優しさのかたまり」というつぶやきと共に、柴犬 松さん(@shibamatsu2017)がツイッターに投稿した、映画のワンシーンのような写真が話題です。【写真】普段のお散歩では「自由にしてます」という
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました