スポンサーリンク

【漫画】「地震で驚いた猫を揺すると落ち着く」を実践→「貴様のせいか!」飼い主にブチ切れる猫が話題「理不尽(泣)」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
16日夜に発生した地震の後、「『地震でびっくりした猫を揺すると”なるほどお前か”と思って落ち着く』を実践して、『貴様のせいか!!!!!!!!!!!!!!』とブチ切れられて以来、地震が来るたびネコチャンにブチ切れられる私は無事です」と、漫画家、うさぎのみみちゃんさん(@usagitoseino)がツイッターに投稿したつぶやきが話題です。【漫画】「地震が来るたびブチ切れるネコチャン」を漫画で見るさらに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました