スポンサーリンク

「嫌、やめて~」兄の愛情をことのほか“拒否る”妹猫が話題 ホントはかまってちゃんなのに…人間も猫も女心は複雑【動画】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「毛繕いしてあげようとしてるのに信じられへんくらい拒否られてて笑う」とツイートしたのは、麦とろろさん(@tororororo0203)。【動画】毛繕いしてあげようとしてるのに…信じられへんくらい拒否られてて笑うそこには、「毛繕いしてあげるよ」と頑張る麦ちゃんと「やめて〜!」と身もだえするとろろちゃんが写っていました。麦ちゃんにとっては笑いごとじゃないのでしょうけど、なにか笑えてくる姿に「もお、とろ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました