スポンサーリンク

保護猫1匹だけのつもりが…難産を乗り越え子猫も誕生、4匹家族に 保護猫イベントも行った飼い主さんに聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
娘さんが猫と暮らしたいという思いから譲渡会に参加した神戸・三宮のかき氷店「氷食卓家」の尾方章彦さん。1匹だけのつもりだったそうですが、独身時代に猫と暮らしていたこともあり、人見知りだった女の子のマカちゃんを迎えて、改めて猫の魅力に開眼。【写真】産まれたばかりの2匹の赤ちゃん猫と母猫気づけば、保護猫の情報を見続け、もう1匹お迎えしたことから、4匹と暮らすことに。最近では、保護猫のためにお店でイベント
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました