スポンサーリンク

「こたつの中のぞいたら…」猫の取っ組み合いのケンカに爆笑 「こたつ抗争勃発」「漫画の様な揉めっぷり」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「こたつの中のぞいたら揉めてた。」とつぶやき、1枚の写真をツイッターに投稿した「みかんとじろうさんち」(@jirosan77)さん。そこに写っていたのは、こたつの中で取っ組み合いのけんかを繰り広げるモフモフ猫ちゃん2匹!いったい何が起きたのでしょう?飼い主さんに聞きました。【動画】こたつの中で、猫2匹が、ケンカする様子を見る2匹の猫ちゃんたちは、上から乗っかって押さえ込んでいるのがとんかつちゃんと
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました