スポンサーリンク

「異世界召喚してしまった」丸く揚がるはずだったのに…闇の世界からあらわれたかのような異形のおやつが話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
まるで闇の世界からあらわれたかのような異形のドーナツがSNS上で大きな注目を集めている。【写真】こちらは、海の底から釣り上げた異形の生命体「揚げドーナツ作ろうとしたけど異世界召喚してしまったみたいにゃ(´・ω・`)」とこのドーナツを紹介したのはねこぷぅさん(@kaipu1224)。黒く焼けただれてねじれた手足…かのように見えるこのドーナツ。昔、漫画「ベルセルク」でこんな生き物を見たような…。ねこぷ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました