スポンサーリンク

(チュッ)大好きな猫さんに優しくキスするゴールデン。ケンカもするけれど、本当は相思相愛なふたりが微笑ましい【動画】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回は、ゴルと猫のじゃれ合いシーンをご紹介。一度始まると激しさを増していくじゃれ合い。手加減をするゴルに対し、連続パンチを繰り出す猫。けれど、心配ご無用。だって、本当はお互いのことが大好きなのですから。それが伝わってくる光景は、ぜひ動画でご覧ください!やられっぱなしだけど、楽しいよう
緊迫感のあるBGMと共に始まったのは、ゴルのびすけさんと、猫のみるふさんのじゃれ合い。
 
じゃれ合いと言っても、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました