スポンサーリンク

「我が家のSECOMは優秀で癒し系」留守番する猫さんが頼もしい!「そのうえ可愛いなんて最高」「NECOM」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「我が家のSECOMは優秀です」というつぶやきと共に、毎日リンルゥさん(@LingLu0820)がツイッターに投稿した写真が話題です。その写真とは、警備サービス会社「SECOM」のステッカーが貼られた窓から、ガードマンのように留守を見守る子猫の姿!「SECOMしてますね~笑笑」「NECOM!!」といった楽しいリプライが多数寄せられた「優秀な上に可愛いガードにゃんこ」について飼い主さんに話を聞きまし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました