スポンサーリンク

【どうなる】お散歩愛が強めのハッピードッグ、飼い主が冷静に「お散歩行く?」と聞いてみた結果… – 「『スリーウォーク』と隠語で会話」「日常会話で『散歩』って言ったら興奮してた」犬飼いあるあるも続々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ペキニーズ×ビションフリーゼの1歳の男の子、わむうくんはお散歩が大好き! ある日、飼い主さんがふと思った疑問を試してみたところ……わむうくんの飼い主である「かわいいぬ」さん(@wamuuhm)が投稿した動画が話題になっています。
【あるある】「セブンティーンアイスの自販機を見ると●●を思い出す」というつぶやきに、「めっちゃわかるw」「マジで分かるんだがwww」「懐かしすぎww」と共感の嵐
テンシ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました