スポンサーリンク

「なんて顔で寝てんだ!」猫さんの口から舌がデロン 「ちゃんと息してるか心配」16万人が笑いを抑えられない

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主さんのお腹の上で、開いちゃった口からデロンと舌を出しながら寝続ける猫の動画が注目を集めています。投稿主さんにお話を聞きました。【写真】猫さんの寝顔をアップで見る笑いが抑えられない 「お腹の上であまりにも良い顔で寝てるものだから、笑いが抑えられなかった…」と動画をツイートしたのは「芝樹(@siba_29)」さんです。お腹の上で緩み切った顔で寝ているのは、5歳のトモくん(オス)。目の前であまりに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました