スポンサーリンク

「アレだよ!」「違うよ…」黒い点をカキカキする猫と冷静に見極めた猫 かりんとうに次ぐチャレンジ動画が話題

スポンサーリンク
かわいい動物たち
黒い点が描かれたティッシュを一生懸命カキカキする猫さんがTikTokで話題です。【動画】うんちと勘違い?黒い点を描いたティッシュをカキカキする猫さん砂をかける仕草で、マジックで描かれた黒い点を隠そうとしているのは8歳になる「イチゴ」ちゃん。インクのにおいに反応しているのかもしれませんが、その動きはやっぱり、うんちを隠しているように見えます。SNSでは、かりんとうを差し出したときの猫の反応を見る「か
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました